人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとカッコよくない? 締め出されたの巻 >>

来たぜっ

インフがいよいよ近くに来ました。

マスクが高値?!ばっかみたい^^
みんながマスクすれば・・私がしなくてもおんなじ?

うちの家族のひとりが医療関係にお勤めしてる。
タミ○ルもマスクも品薄だって!タ○フルはインフ確定の人だけに処方してくれるらしい。。

うちに数年前にもらってた、タミフ○あるよ。
賞味期限切れかも。006.gif

この狂乱状態はいつになったら沈静化するの?

札幌にはまだインフ患者が出てないけど・・私!元気だから行くよ012.gif
来たぜっ_d0041268_011577.jpg

by madonna-sunny | 2009-05-21 00:13 | 私のこと!
<< ちょっとカッコよくない? 締め出されたの巻 >>