人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来たぜっ 欲しい×∞ >>

締め出されたの巻

女性がよく「やらかす」バックを変えると忘れ物する。
私もよくある。


昨日は日曜日に使用したバックに店の鍵を入れたまま、違うバックを持ち颯爽と仕事場へ・・
帰り道、人生の一部である主婦(?)を決め込んで、夕飯の献立を買出し帰路についた。

玄関!「おっと!鍵がない!」家の中では猫どもが騒いでる様子・・
「帰ってきてる!なのに入ってこない?!みゃーo(=ёェё=)o」

以前ならどっかのドアが開いてるのに。泥棒に侵入されて以来、戸締り厳重&警報機付。

家族全員にメールしたけど。。1時間半以上(早い帰宅者で)待つ

その間、テラスの椅子でボーとしてた&電話してた。←友人よ!暇つぶし的な電話にお許しを。
締め出されたの巻_d0041268_15271932.jpg

さすがにこの大きさは日本まで運ぶの大変だわ。。彼も友達になったもん^^
by madonna-sunny | 2009-05-20 15:28 | 私のこと!
<< 来たぜっ 欲しい×∞ >>