人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだ~~ おせ~~て >>

完璧!

本日はここ最近メジャーになった?サルサデドミンゴの日。

レッスンが終わってからZU○Uさんと新人ダンサー(?)と共に東林間へ

完璧!_d0041268_23493684.jpg

完璧!_d0041268_23503995.jpg


このちびっ子たち!それが・・お外でパパと3人でママのお買い物中に待たされてたファミリー。
音が聞こえてきて・・きっと!好奇心で見たい!と思ったんだろうねっ。
Mさん「やってみる?踊りたいの?」の一声で見よう見まねで踊りだす。
子供はやはり吸収が早い。足元みて。出来る。
男子がいかに大変なのか?をsunnyさんは実践してみせた。ステップだけなんとか出来る
女の子と踊ってみせたのだ。
男性はホントに大変なんだよねっ。

完璧!_d0041268_2352205.jpg


車で新ゆりまで来たので、東林間駅から1分の「MIKE's」に渋滞で有名な道をイライラしながら
行った。電車ならもっと時間短縮だったのに・・・・
そこではソンバンド演奏中。
メンバーの中にやっぱり”居たぜ!ゆうき!
完璧!_d0041268_2354118.jpg

  日本人唯一の女性トレス奏者です。連絡待つ!(笑)
完璧!_d0041268_2355468.jpg

     ★ゆうき~~顔が写ってないじゃん^^

あんな田舎に(失礼!)完璧!な信じられないようなお店があった。
庭先があるキューバにありそうな”おうち”的メキシコ料理店。
門を入ると雑草が生えてるような土の庭、続いて店内に・・・
外で食事しながらキューバの音楽を聴ける・・なんて贅沢なのでしょうか・・
お外が好きな私!気持ちが良かったで~~す。
完璧!_d0041268_1592038.jpg

完璧!_d0041268_1510643.jpg

by madonna-sunny | 2009-05-10 23:55 | SyMショウ
<< なんだ~~ おせ~~て >>