人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正解わ!ですねっ~~ リセット >>

暇だわ

暇!この店もいよいよかな!?
季節的なことだと思うけど・・・

そんな気分なのに2年毎の契約更新。
いろいろ迷ったあげく、とんでもない交渉をしてみた。
家賃を下げる!と2ヶ月前に申し出て退去を一ヶ月前にしろ!!と。
これで・・「出ます!即効出れます」

こんなご時勢なので、空いてるよりいいと。。すべて承諾してくれた。
でもなぁ~~。こうしてる時間がもったいない。

考えるぞ~~♪

暇だから・・こんなの作ってみました。
説明がなければ、絶対!わからない^^
暇だわ_d0041268_15423959.jpg


第一ヒント→滑って転んで
第二ヒント→体中が痛い
第三ヒント→タオルで作りました。
第四ヒント→丸い穴に鼻と口(笑)
余計に楕円のペラペラまで付けちゃったけど。。?

正解は次に・・・
「暇だからひとり遊びに興じてまする(笑)」もち♪BGMはムシカクバーナよん♪
by madonna-sunny | 2009-04-14 15:46 | 私のこと!
<< 正解わ!ですねっ~~ リセット >>