人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今!旭川! 心を頂きました。 >>

これだけは

2009年2月のキューバ。
ひとつだけ使命があり、それ以外はおまけ!?
イエイエ!
そんなことない大事件。

書くタイミングがなかった&写真がなかったのです。
写真はその場にいらした日本人の方が撮ってたようだったので、手に入れようと努力はしたけど
ほとんど真っ黒けだったそう・・
たった1枚だけ頂きました。
それがこれ!
これだけは_d0041268_16221626.jpg


着いた翌日の午後、ホテルナショナルのコンサートのチケットを買いに行ってルエダチームと仲良しになった
ことは、既にここに書いたとおり。
その夜はナショナルのホールでコンパイセクンド、今は息子が率いてるグループコンパイのコンサートへ・・
そこで出会ったのがツアー引率中のアレキサンダー!
これだけは_d0041268_1624951.jpg

               ★アレキからコイーバBOXをプレゼントされ大喜びsunnyさん★
おそらく・・私たちだけだったら、席は後ろのもっと後ろだっただろうけど、アレキが一番前の席に同席させて
くれた(やっぱりMさん運がいいしょ?)
これだけは_d0041268_162907.jpg

          

日本では絶対!聴けないであろうグループコンパイ!
聴いてるだけでいいのに~~絶対!いい音楽聴いたら踊りたくなるSM。

キューバいちのダンサーさん”パンチョス”と言ったかな!?
1曲目パフォ!パンチョスとキレイな女性のペア
2曲目・・・・・・・・私とsunnyさんの出番(笑)
誰かがステージ前に出てくると軽い気分で踊って、1曲ぜ~~んぶ最後まで二人で踊ってしまった。

何百人もの前でふたりだけで踊ってしまった訳です(笑)
あとは・・・歓声と拍手とコンパイのメンバーに紹介(ハポンから。。)されて、SMふたり立ち上がり
歓声に応える図々しさ。

素晴らしい演奏とあたたかいお客さん。。帰り際・・みんなが握手を求めてきてくれた。。

「これが私たちの二つ目の使命だったんだねっ」と話す。
by madonna-sunny | 2009-03-26 16:18 | 2009/2 VIVA!!CUBA
<< 今!旭川! 心を頂きました。 >>