人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マドのミーハー的キューバ 大脱走② >>

相乗り

2泊なんだから、ここを出るのは自由。時間は気にしないで食べるだけ食べて&呑むだけ呑んで!
意地汚いのって・・・
ふたりの無言の決意!前夜Barのカウンターでsunnyさん!バンテンダーを相手に呑むわ呑んでます。
Mは呑めないのが残念!
相乗り_d0041268_14451616.jpg

相乗り_d0041268_1446151.jpg

相乗り_d0041268_14471077.jpg


sunny!!札幌ハバナで呑む炭酸割りつくってもらってたよ。
バラデロに行く人はアルコールに強い人なら楽園”のんびりしたい人にも楽園!

チェックアウト前にステーキ(今日一日何も食べなくても済むように笑)。

いよいよ一日を残し「チェックアウ~~~ト」
勿論!ホテルのスタッフは怪訝な表情&「チェックアウトは明日ですよ」と「何か?」
いいから~~~「チェックあう~~と」

でも帰る人なんて気にしない。文句なんてない。私たちの勝手だもの。

ハバナへバモッ!!!!
タクシーを頼み10分ほど待つ。ハバナまで120CUCだけど90でいいとベルボーイが言ってる。
sunny!まだ安くしろって!90で決まり。

ところが玄関を出たら、目の前でタクシーに荷物を積んでる外人が「ハバナ?」と言ったような・・
今考えても、どうしてわかったか?わからないけど・・
「ハバナ?行く人~~」って言ったかな?
外国人、自分のタクシーから荷物を降ろして私たちのタクシーに乗り込む勢い。

「僕30CUC出すよ」・・・その時もよくわからないけど・神業的相乗り013.gif
結局60cucでスペイン人とハバナまで相乗り!
ハバナまで2時間以上の小旅行。001.gif
by madonna-sunny | 2009-03-09 14:48 | 2009/2 VIVA!!CUBA
<< マドのミーハー的キューバ 大脱走② >>