人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ... そっちに向かった(速報付き) >>

嘘かホントか②

以前にも同じタイトルつけたことがあった。

キューバ人は身内が病気の時は他人に嘘をついてでも病気だと言わない。
回復が遅れるの?とにかくよくないらしい。

目の前で黒猫が横切ったら”悪い”ことが起こる?

嘘かホントか?

今回のキューバ行き。こだわったのは?「ベダード地区」のホテル。

今夜はいろいろと心細い。

今夜のおまけ
嘘かホントか②_d0041268_21531270.jpg

           ☆sunnyさんがある人からプレゼントされたキューバ国旗のパンツ!sunny!似合わなかったの(泣)
             似合うキューバ人、日本中探したけど・・フランクしか居ない。
             横流し?ゴメン!!Mのジャージもク○さんきゅ♪

             写真!(提供yuko)このカメラよく写るねっ(笑)なんていうカメラ?
             おせ~~~て!

by madonna-sunny | 2009-02-08 22:00 | CUBA!CUBA!
<< ... そっちに向かった(速報付き) >>