人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌HABANA どうもこうも・・ >>

うちくる

こんなタイトルのTV番組があったような。。
見たことないけど・・

このブログは勿論!私物化の権化!!
何か起こったことや仕出かした事もここに書いておけば
あとで・・ページをめくり思い出せる。
何度かそれで「いつ頃」を思い出したことも多々あり。

うちくる_d0041268_1651186.jpg本日はクロス貼りの妙技を見せられたので
ここ!に書き記しておこう。

壁ならsunnyさんで充分やれるけど、脊柱狭窄症を患ったことがある
sunny!天井はさすがに無理なので、業者に頼んだ。

その光景はやはり。。腰でも病んでたら出来ない体勢だった。
思わず!シャッター!!
これが!またっ!足場を組んでる上でこの体勢!おお~~^^
by madonna-sunny | 2008-12-09 16:55 | 私のこと!
<< 札幌HABANA どうもこうも・・ >>