人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SALSA120% 届け~~~~~ >>

Good Idea?

かな?でもないかな?

この初イベントの宣伝にはいろいろな媒体を駆使してる(つもり(?)
例えば・・昼食に行く中華やさん。レストラン。音楽教室←ここは何故かピアニストの
オーナーと気があう。
それに・・店先のウインドウも・・・

ネットでは近場の街の情報サイト。無料でイベントを告知してくれるところ。
勿論!スダさんの「サルサJapan」とサルサ120%にもお願いしてる。
新ゆり「chit chat」店内にも貼りだして頂いてるし・・

どこのポスターを見て、来てくれるのか?とても興味がある。

当日!かんたんなアンケートを書いて頂きたい。
どこでこのイベントを知りましたか?今後、キューバ音楽のイベントがあれば行きたいですか?この二つだけ。

面倒なアンケートを出してくれた方にはお礼にCDをプレゼントしよう!!
家でも聞いて、大好きになって欲しい・・一石二鳥だっ!
Good Idea?_d0041268_11522065.jpg


       早速!記念にもなるから一石三鳥
by madonna-sunny | 2008-09-26 12:04 | イベント情報よ♪
<< SALSA120% 届け~~~~~ >>