人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のりこさん モチベーション >>

スケジュールの変更お願いします。

ますまエスカレートする我が店のスタッフの卓球。

採用当時(10年前くらいかな)は週に一度くらいのペースで試合に出る程度だったのが
現在!練習(コーチ付き)が週2~3回。試合も月に2~3回出てる。


話が違ってきた!
もしやオリッピックにでも出るのか?!←冗談!冗談!

気心も知れてるし。。くしゃみが大きくて最初はびっくりしたけど今は慣れてきてるし。。
電話の声もめちゃくちゃ大きくても我慢できてるし。。

ところが。。。私の予定より先にカレンダーに休む○がついてた。
私自身の予定を見るためカレンダーを次にめくると。。。21日から赤○をビッチリ記入してる。

「ここ何とかならないの?!」「申し出てから記入してよ」と今さらのように言ったって「もうエントリーしちゃったし~~~」と・・・「今後は気をつけます」だそうだが・・・

そんな訳で9月のSMショウは
14日(月)HABANA・15日(祝)STRIKE!!!・16日(火)HABANA
になってしまいました。みんなごめんなさい。

関係ない画像(うひょ^^)→
スケジュールの変更お願いします。_d0041268_1429339.jpg


本日も練習でお休みなのよ。
これから。。。お休みの取りっこになりそうです。
by madonna-sunny | 2008-09-02 14:27 | SyMショウ
<< のりこさん モチベーション >>