人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sabor う~~ん >>

これだったかな~~。

私たちの足掛け6年来の友人。
こだわる。いい意味で「こだわる」

何気なく着てる服も「こだわり」がある。一時うちもそうであったように年齢的に「それ」しかないのかもしれない。気に入ってるのかもしれない。
洗濯したてのシワシワのアロハシャツ。何でもないように見えるTシャツも「どこか」違う。

それなのに・・5月、彼のジャケットが紛失した。酔っぱで知らないうちに紛失?
誰かが間違って持って帰ったのだろう・・とかいろいろめぐらしたようだけど、見つかってなさそう。。
6月に会った時、私が持ってたジージャンを見て「いいジージャンじゃない?」と褒めてくれてる。
・・・
そう。。きっとなくしたジャケットが残念なんだろう・・と気になってた。それから例のオクで
似たようなジャケットを見つける。サイズはおそらく大きいだろうなぁ~とか違うかな~とか
ウォッチリストにお取り置き(?)して、同じようなジャケットが出品されるのを待った。
sunnyにも見てもらい・・「これ違う?似てない?」「似てる。でもサイズがどうかな?」
「袖はまくってたから、長めだったんじゃない?」等など・・

そんなことしてるうちに締め切り日当日、入札されちゃった!!
ヤバっ!改めて他にも出てないかと調べて。。ないのを確認し・・エイ!とばかり入札!!

めでたく落札!!但し。。サイズが?同じものかな?不安はあるけど・・プレゼントするんだ♪
これだったかな~~。_d0041268_12161044.jpg

by madonna-sunny | 2008-07-11 12:17 | 大好きな人たち
<< Sabor う~~ん >>