人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゃんとしたポスター掲載 眼鏡がくもる >>

いよいよ始動?

汗拭きにこんなに時間がかかった^^←昨日のつづき。

今朝も目覚めが「汗」
そうだ。汗かくついでに我が家の汚れ落としでもするか!と
家族がバイク洗いに購入してた「ケルヒャー」で玄関から外のフェンスまで洗ってみた。
あれは凄い!見る見る汚れが取れる。くたびれるからsunnyと交代しながらの汚れ落とし。
合間に大音響で「one night CUBA」をかけ、家の中(当たり前?)で踊りまくる。
sunnyは外で掃除。私は踊る♪
半端な汗じゃない。滴り&流れるような汗!汗!汗!

汗はとことんかけば気持ちがいいもの。運動のつもりと札幌HABANAの”熱さ”練習にもなるし。。

さて・・夕方、食料品の買出しにでも行こうと地元駅前に・・・
そうだ!今日も先々週あたりにLと行ったライブハウスもやってる筈だからと
行ったのが・・運のつきだった。
いよいよ始動?_d0041268_0581052.jpg

Pull The Trigger   ROUTE66           

買出しもせず。音楽にうつつを抜かしてしまった。。
でも、いいんだ。ライブハウスのオーナーと会うことも話すことも出来た。
音楽がとても好きな方で、、この世界に精通した素敵な人との出会いがあったから。

掃除→昼寝→音楽鑑賞&ダンス(musuca cubanaならどんなに幸せだろうか)→今!
そんな私の一日が終わる。
by madonna-sunny | 2008-07-07 00:51 | イベント情報よ♪
<< ちゃんとしたポスター掲載 眼鏡がくもる >>