人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一般公開で 老後は >>

想像してごらん

あと。。もうちょっとでみんなに会えるんだも。

こんなんだったら。。やはりいつも話題になる移住作戦も真剣に考えなきゃだわ。

行きたいところも行けない←キューバに決まってるさっ。
いつも言うけど、キューバ行くなら2週間は欲しい。
でも。そんな時間がとれない。

何なんだろう・・こんな歳になって2週間さえ自由になれないって。
食うため?じゃない義務があるから。

あぁ~~自由になりたい。

私が1番くらいに好きな曲の日本語変換した歌詞に「想像してごらん」
想像してごらん_d0041268_23152158.jpg
ってのがある。

想像?・・・・ず~~~と想像してる。
今まで・・想像したとおりになってることが多い。
もっと・・想像!想像!する。してる。
by madonna-sunny | 2008-06-18 23:16 | SyMショウ
<< 一般公開で 老後は >>