人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 確かに物がない・・・ 思い入れ・・・ >>

いよいよ!キューバへ!わぁ~

じらされて、じらされてっ・・やっとのことでキューバだっ!
期待と期待!!
感動したなぁ~。飛行機から見るキューバの島影と街の匂い・・
やっと!たどりついたという思い・・・
いよいよ!キューバへ!わぁ~_d0041268_12103098.jpg


ホテルに着いて、暫くしてからゆみさんに電話したら、もう2~3分でホテルに到着するよ!って
本当に嬉しかった、暮のキューバ行きドタキャンの時には会えそうで、とうとう会えなかった人だもん。瀬戸さん、まさよちゃん、市川さん!ゆみさんと会えたことがこれから、起こるであろうすべてのことに不安がなくなってた。

何も決めない・・
毎日、毎日を自然に暮らしていこう。
とりあえずは夜・・のガリアーノでのライブで踊ろっと!
PUPYにどっぷりつかるんだ。(でもギリギリまでビデオの許可を得るため史郎さんとミネが動いてくれてた。)いよいよ!キューバへ!わぁ~_d0041268_12202114.jpg
by madonna-sunny | 2005-05-31 12:26 | CUBA DISCO
<< 確かに物がない・・・ 思い入れ・・・ >>