人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sunnyの原点 アップップ >>

気づいたかな

札幌へ行く数日前に前から3個目の歯が”ポロリ”と取れた。
慌てて歯科医に直行したけど。。間に合う筈もない。
忘れてた!ニンニキニ^^003.gifと笑い通しだったけど、誰も気がつかなかった?

本日は型を取るとかで、口の中いっぱいにゴムみたいなのをつっこまれた・・・
次回は歯を入れるらしいが。。1本の歯が10年前より安いので以前の歯医者の言ってたことを
思い出す「歯の値段は地価に比例するんだよ」とか?!

以前は東京でも一等地だったから高かったけど、今、通ってる歯医者は郊外の田舎だもん。
安いのだ~~~。

写真をPHOTOに追加した。
ほとんど写した全部(一部写りが悪いのは避けたけど)

今回は最終日の「まったりSALSA★PARTY」の。
気づいたかな_d0041268_18263010.jpg

登別組。。遠くからホントにありがたい。
by madonna-sunny | 2008-02-22 18:27 | SyMショウ
<< sunnyの原点 アップップ >>