人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せそう・・・ 季節感 >>

ファッション業界

ここんとこ忙しく踊ってない。
どうしても話題が仕事のことや自分自身のことに偏ってる・・と思う。

でも新しい風が吹くまでは仕方がない。
新しい風は吹くのかしら。自分で吹かせるしかないのに。。と反省の日々。

仕事柄、どうしてもファッションに興味があって、休みの日は体が疲労してない限りは
ウインドウショッピングするようにしてる。
今の傾向。先の傾向も。

お客さんに偉そうにアドバイスする身なので、「今年風にするにはこうすればいいですよ」とか
生地の良し悪しもうんちくを傾けなきゃならない。
布の手触りだけで、ウール混紡、カシミア○○%だとかをズバリ当てることも信頼される要因になる。

そう言いながら、私が好きな服は洗濯に強いもの、あくまでドライonlyは好きじゃない。
洗濯機で洗えるもの。
「いい生地ですねっ~~。肌触りがいいですねっ~~。」なんて服は自分は好きじゃない!

去年の暮、Weddingドレスをピアノの発表会用ドレスにした。完成した画像を撮るの忘れた。
慌しかったからなぁ~~。
ファッション業界_d0041268_16123411.jpg

by madonna-sunny | 2008-02-07 16:13 | 私のこと!
<< 幸せそう・・・ 季節感 >>