人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後味が悪い Sunny Madonna >>

執行猶予期限

あ~~いよいよ明日じゃ。

壁生まれの私の愛猫ちゃんがいよいよおとなの仲間入りしちゃったのよ。
執行猶予期限_d0041268_0304880.jpg

   本日のトット!
執行猶予期限_d0041268_035670.jpg

月齢たったの6ヶ月にしかならないのにぃ~~~。ノラ声&ちょっとHな姿をチラッとだけど
したのだ。それもぬいぐるみのお人形さんになのら。。

例のくちゃいお○っこはまだ!あれされたら拭いても拭いても匂いがとれない。。

かわいいお○ん○んは今夜が見納め。いつも見てるわけじゃないけど、猫好きな人だったら
肉球の次に好きなところじゃないかな?(勿論!!見てるだけよ^^)

先週の土曜日のこと。かかりつけの獣医さんに電話したら、早熟な子は有り得る。とのこと。
私の経験だと。。早くても10ヶ月目くらいだったような・・・
獣医さん「手術は午後いちでしてるから、今日連れてきたら?」そんな簡単に言わないでよ。
私⇒「いえ!火曜日か水曜日に・・」Sunny⇒「おっ!執行が延びたなっ」

明日・・・
by madonna-sunny | 2008-01-15 00:36 | 私の猫
<< 後味が悪い Sunny Madonna >>