人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検索キーワードランキングTOP10 アクティブ? >>

カモンカモンとムチ打ち症

昨夜のCuban Cafeでは今年最後となる「カモンカモンLIVE&SALSA&レゲトン」と
てんこ盛りのEVENTだった。
カモンカモンとムチ打ち症_d0041268_13112994.jpg


人が大勢、入るからいいEVENTとは限らない。
これは1年間、カモンカモンと同行してみた実感。
カモンカモンとムチ打ち症_d0041268_1393143.jpg

今年1年間で1番いい感じだったなぁ~と思ったLIVEはいつだったか不明だけど(調べりゃわかるけど面倒^^)昨夜と同じくCuban Cafe単独LIVEだった。
まばらなお客さんと一緒に楽しめたし演奏もとても良かった気がする。

昨夜はお手伝い!その場その場で臨機応変に・・・
カモンカモン演奏前にキューバ音楽に初めて触れる人のためにミニレッスンをした。
贅沢にもカモンカモンでの演奏つき。いつも楽器担当がカンタンテ&ダンサー(?)

カモンカモンとムチ打ち症_d0041268_13132599.jpgカモンカモンメンバーは踊り好きが多く、演奏しながら踊る人多し・・・
LIVEが終わって、誰かを誘い踊ってる人もいる。

次はむち打ち症発症の原因。「ビクトル☆レゲトンミニレッスン」のアシスト。
「もう少し若けりゃ、おそらくレゲトンダンサーになってただろうM:さん」
特にレゲトンだからと気負う必要はない。リズムに合わせて踊るだけ。

1年の締めくくりに”カモンカモン”と終われたことに感謝!(このコメントは早過ぎだけど。。。)
役に立てたことが1番嬉しい私たち・・・
来年も役にたてる時に「宜しく!」
カモンカモンとムチ打ち症_d0041268_13153782.jpg

cuba本国でもこの3人はハイレベルなダンサーだろう。。これこそパフォーマンス! YAYI y popi y Victor まだまだあります写真はPhotoにUpしま~~す。            
by madonna-sunny | 2007-12-24 13:07 | イベント情報よ♪
<< 検索キーワードランキングTOP10 アクティブ? >>