人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日も横浜で 推理小説 >>

終わらない

年の暮れって「ホントに」やだ!!

何かにつけて区切りをつけなきゃならないし、つけたがる傾向大。
私くらい、年末年始が嫌いな人って居ないんじゃないかしら・・・
幼少から今の今までに何かトラウマがあるのかもしれない。

今年最後だった(←いやな言い方)EL PARAiSOClass。
そして来年、おそらく曜日は変えてお目見えの予想&予感です。

12月末までに1月の日程を発表します。
HABANA★SMショウもあるので、変則的なClassになるかも。

あくまでも、Lessonが中心になるもよう。。

SALSA CUBANO!!と名づけて新たに発進します。

終わらない_d0041268_20144456.jpg

ボケた写真だけど。。いい顔してるLさん。新年SMショウでも”ご一緒”
by madonna-sunny | 2007-12-13 20:16 | 私のこと!
<< 明日も横浜で 推理小説 >>