人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりハバナ!! 来たよ! >>

あ~~危ないっ!

今回の札幌行き。
手配の段階で、いつも通りいろいろなツアー会社に問い合わせしてみた。

まして冬は雪の上を歩かなくてもハバナに行けるホテル限定なので、そのホテルが満室とか
言われても、会社によっては在庫と称する空き室がある場合もあるので、諦めず(キャンセル料が発生するぎりぎりまで)頑張る。

とあるツアー会社にお金も振り込み、但しホテルはサン○ートじゃなかったけど・・
そのぎりぎりに他社から、サン○ート一室のみあるから。と知らせが来た。
それは、とギリギリでキャンセルして、代金も振込みで戻ってきた。

その会社が倒産!!!!今、HPを何気なく見たら11月28日付けで倒産してる。
「お客様にご迷惑おかけします。当社は債務不履行宣言(デフォルト)を受けることとなり、営業を継続することができなくなりました。」
「27日以後に出発のツアーにてご旅行中のお客様につきましては、ご参加のツアーによってはお席・お宿が確保されておりません」

わお!倒産した例はいくつも目にしてる私。バブルがはじけた後は仕事関係であちこちで目撃&被害にもあった。社員は当日朝、出勤して初めて知る。裁判所から債務を分けるからと書類が来る。凄い速さで倒産。

私の担当者も知らなかったんだろうねっ。私も危ないところだったんだ。セーフ~~~~


あ~~危ないっ!_d0041268_17335768.jpg
写真は記事とは関係ありません^^10月一夜限りのLOS VANVANコンサート(バックステージから撮影)
by madonna-sunny | 2007-11-29 17:25 | 私のこと!
<< やっぱりハバナ!! 来たよ! >>