人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急告知!Victor&Sun... FRIDAY・NIGHT!FEVER >>

私よりもっと?!

昨夜は品川に行かず新宿へ・・
私よりもっと?!_d0041268_1312699.jpg

私よりもっと?!_d0041268_133149.jpg

  

その人もそこに居た。私より複雑な心境なんだろうか?
私もわざわざ避けてるつもりはない。去年のキューバ滞在中に作ってもらった
「サニマドテーマ曲」にコロで参加してくれたYosvaniも来てる。
私よりもっと?!_d0041268_1353993.jpg

新宿は私にとって大昔は地元。高校生だったから大大昔だけど。。
授業が終わると「新宿行く人~~?」と人数を集め、タクシーでワンメーターで行ける新宿までよく行ったものだ。甘いものやさん、洋服やさんと制服で闊歩してた。
今や凄い変貌の街。レオンに行く道々その当時からあった「紀伊国屋」と「中村屋」が健在だったのにはホッとする。
行きつけのjazz喫茶(ACBとNewACB)もあったし(当然もうないだろうけど)

そう!いつも車移動でその街の様子など見えない。今回はサニーが間に合いそうにないので
「現地集合」となったお陰で街を歩くことに相成ったわけ。


一度くらいYosvaniに会っておきたいなぁ~(いつ帰っちゃうの?)
by madonna-sunny | 2007-11-17 13:06 | 大好きな人たち
<< 緊急告知!Victor&Sun... FRIDAY・NIGHT!FEVER >>