人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親心 I LOVE YOU >>

いろんな事情

ここに居るのに・・不思議と札幌に居るようだわ。
遠隔。浮遊霊。たましいと肉体がバラバラ・そんな状態です。
いろんな事情_d0041268_1715375.jpg


12月1日2日に札幌SMショウにしたのはいいけど、その日に札幌で何かがあるのでしょうか?
いつものホテルが取れまへん!
だったら、並びの某ドーミーインでもいいか?!と!それも満室。
もしかして、あのスマップ事件の再来かと調べても、そう!ツアーは夏場に決まってるさ。
いろんな事情_d0041268_17155339.jpg

        紅葉がきれいな大通り公園。歩いてたらNYのセントラルパークのよう。。

足場の悪い冬場にちょいと歩いて、東○インです。でも!ギリギリまで調べてみるけどさ。

そして明日の祝日は仕事。土、日。いくらなんでも休業出来ないでしょ!
あの店。。「ふざけてる!」と思われるんじゃないかと勝手に”思い過ごし”してる。

私が管理人してるmixiのコミュ「札幌キューバンサルサ友の会」もあとちょいで100人の参加です。もし興味がある人が居たら。。。是非!覗いて欲しいなっ!と独り言のようなそうでないような。。
★札幌キューバンサルサ友の会★は会員募集中(^^)
mixi会員の方はすぐにcheck!未会員の方は私にメールしてみて!
追記⇒副管理人はリン○!名誉顧問はカ○~です。名誉顧問なんて言うと怒られるかな。
「そんな歳じゃないわい!」なんてねっ。
札幌とうたってますが、いろんな地域&国からも参加してねっ。宣伝やトピもどんどん書き込んでください

by madonna-sunny | 2007-11-02 17:22 | 私のこと!
<< 親心 I LOVE YOU >>