人気ブログランキング |
<< Los vanvan@韓国 完全燃焼 >>

後ろ髪をひかれる。

完全燃焼!といいながら、やはり心残りがあった。

前日に「明日、キューバンカフェに出るから、車で迎えに来て!」「バスが迎えに来る筈!」
ちょっと寂しいそうに・・「うん!」とうなずいた。

当日、仕事を早く終わらせて築地に。。
メンバーはすでに到着してる。でも・・彼の姿が見えない。「あれ!?どうしたのかな?」と
他のメンバーに聞いてみたりもしたけど、「今日はpickupメンバーになってないよ!」
「が~~ん」「sunny~~どうしよう」
バタバタ!混乱!sunnyがホテルの部屋に電話してみる。出ない。
「留守みたい」
勿論、彼らは携帯など持ってない。

ホテルに行ってみる?う~~ん・・・
楽屋からバック&手荷物を持ち客席に移動しようとした時、「帰るの?」とロベ○トンが。

今回の来日では彼と居る機会も多かったし、Ma○toが口ずさむ{スニ~~~♪マダンナ~~♪}が気に入ったこともあって、いつも優しく接してくれてた。
sunny!と私!「帰るわけにいかないなぁ~」と結論。
その後始まってしまったLIVEに身を任せ・・
d0041268_1518147.jpg

d0041268_15215690.jpg

 
ジェニーちゃんが着るとSMが実寸に・・・
帰りの車内で「どうする?もう時間も時間だから寝てるよ!気になるなぁ~~」とふたり。
自宅に戻ると、地方に住む彼と私の共通の友人から電話があった。
電話があって、sunnyMadonna!どうしてるか聞いたという。
彼から連絡する方法はいくらでもある。こっちからの電話を待ってたのかな~~。
深夜3時のこと。

sunny「しょうがないよな~~失敗したな~~」と寝るまでつぶやいてる。
by madonna-sunny | 2007-10-05 15:15 | 大好きな人たち
<< Los vanvan@韓国 完全燃焼 >>