人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハバナ美女軍団 心配だらけ >>

気持ち・・よか~~

タイトルのよか~~ってどこの方言?
思わず出てきてしまう程、札幌狸小路は爽やかな風で気持ちがいい。
えっ!?狸小路ピンポイント?そうなのだ、昨日の到着時からそのエリアから1歩も出ていないのだ。
TVのニュースで東京の24℃程度だと?「ちぇ!」でも、湿度は絶対、こっちが低い筈!「へっ^^」
気持ち・・よか~~_d0041268_167573.jpg

気持ち・・よか~~_d0041268_169731.jpg


昨夜のSMショウは「どっち派?」と思わずアンケートをとりたくなった。
どっち?とは?踊る場所を確保するのに大変な程、混んでる。
もうひとつは人も疎らで踊る相手も居ない。
両極端でアンケートにならないかも?
でも!昨夜は「人が多すぎて踊れない」と思った人に告ぐ
「贅沢なつぶやき」だわよ(笑)
気持ち・・よか~~_d0041268_1635441.jpg

  SMレッスン参加者!そのあとのpartyにはもっと来てくれたよねっ。
多くの仲間と同じ空間を共有出来る。素晴らしいじゃない・・
大阪から来てくれた美女ふたり組も笑顔で仲間に入ってたでしょ。。

M:はお喋り軍団リーダー(誰?)と楽しいお口のトレーニングしました(・"・;) ウッ

今夜も7時半からBクラス・・昨夜初参加の人!待ってます。
by madonna-sunny | 2007-09-24 16:09 | SyMショウ
<< ハバナ美女軍団 心配だらけ >>