人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ち・・よか~~ キューバンな夜 >>

心配だらけ

今夜のカモンカモンLIVEの報告&写真は次回にっ!
実はわたくしめ!カメラをまた忘れてしまったのです。(泣)
でも!車に置いてあったsunnyの大きいカメラでカモンカモン及び最初から最後まで”
おられた”キューバ人R氏の写真をメチャ一杯写してあります。
なので。R氏特集も次回の次くらいにupする予定です。

明日からいよいよ札幌へgo!!go!!vamos!!vamos!!
行くにあたって、今朝まで悩みに悩んだことが・・・
トット心配だらけ_d0041268_1193578.gifをまたベビーシッターさんに預けるか??トットを目の中に入れても痛くないほど
可愛がってる我が家同居人一名が面倒は自分が見るから!と申し出てたけど、
仕事とトット。それも、まだ完全復活をしていない体なのに・・・と
悩みまくりの私。

今朝、決断!やはり預けよう!トットも心配だけど、もっと心配なのは?
そして、そのお宅にトットを連れて行った時、シッターさんの顔を見るなり「フ~」と背中としっぽの毛を逆立て威嚇。。。可愛くない猫。と思われちゃったかも。また心配。
心配だらけ_d0041268_1175496.jpg

                  成長したトット!窓辺にも登れるぜ。
by madonna-sunny | 2007-09-23 01:21 | 私の猫
<< 気持ち・・よか~~ キューバンな夜 >>