人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏・・そして秋 やっと >>

困ってます。

トットが元気過ぎて困ってる。
今まで、うちに来た猫たちと比べると「元気過ぎ」「すぐ噛む」「あまり寝ない」
元気過ぎなのは、良いことだけど、半端じゃない元気さ。
足元に来て、まとわりつくから”危ない”踏んじゃいそうになるので、人間同士。「そっち行ったよ~~」と声を掛け合うことに。
困ってます。_d0041268_21582973.jpg


うちの同居人にも見放され始めた。
就寝中にも体の上で騒ぐらしい。。

あとは噛む癖は直るだろうか?
怒れば、何に対して怒られてるか判らないだろうから、かえって気が強くなるだろうし。。
手が傷だらけになってるS&M。

生まれつき気が強いのかな?それとも育て方?
大人になれば、先輩黒猫のようにボーとして、のんき猫になるのかしら?
困ってます。_d0041268_21581158.jpg

by madonna-sunny | 2007-09-13 22:00 | 私の猫
<< 夏・・そして秋 やっと >>