人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命 急遽!参戦!!! >>

早速♪ご褒美

10月2日(TUE)Los VanVanがやって来る(*^-゚)vィェィ♪
早速♪ご褒美_d0041268_0352182.jpg

↑↑去年福岡で。プライベートでいい写真あるけど、掲載する勇気がない。「そのうちに・・」ポツリ・・
東京渋谷でのONE DAY SPECIALのようよ。

噂では来るよ。行くよ。と聞いてたけど、さすがの私もデマ飛ばししてもと、ジッと
おおやけに発表されるまで待ってました。

須田さんとこで公表してくれたので、「素直に(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!」

これまた、噂で申し訳ないのですが、韓国並びにアジアンツアーするみたいです。

韓国←行ったことない!近い!去年は日本中ツアーだったので、彼らが韓国公演の時は
私たち!ちょっと一息してました。(その後東京jazzあったし)
今年は?行こうかしら。。

そう!!もしかして東京jazzにまた出る?誰か知ってる人、情報ください。
聞いておいて自分で確認したら「出ない~~みたい」

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
また小夏情報。
今日、ボランティアさんに「きっと。おふたりに”いい”事が起こりますよ。」言われました。
そして。。いよいよ明日、小夏をベビーシッターさんに預けます。(寂)
早速♪ご褒美_d0041268_0313250.jpg

ブルノ~~。用意してたレース、少しだけ使用しちゃったわ。(ダンボールカバー製作☆かわゆいよ)
by madonna-sunny | 2007-08-11 00:29 | 大好きな人たち
<< 命 急遽!参戦!!! >>