人気ブログランキング |
<< みんな踊ろう こんなのどう? >>

嵐の前の静けさ

今は雨もやみ、どんよりとしてるけど風も静か。
情報では大きな嵐が来る。らしい。。あちこちで被災者も出てるらしい。

何とか羽田周辺は14日まではもちそう・・
行けば、きっとカラリとした北海道特有の空気が漂ってる筈。

昨夜は、柄にもなくmusica cubanaのハシゴを決行。
言われたから行ったのではないよ。
やはりsunnyはシガーバーに興味があったようだし、私は私で頼まれてた”ぶつ”をルーウィに
渡したかった。折角、札幌から宅配便で届けてもらったのに、札幌から帰って来てから、渡したんじゃ意味がない。
そう思ってたので「ハシゴ」は必然的行動ということに・・・
d0041268_1794691.jpg

青山の一等地にそれはあった。住所のメモを片手にたどりついた。
エントランスは完全オープン。細長い店内。シガーは奥の特別室(これは保存上の配慮)に
棚に並べられてる。sunnyはシガーにはうるさい。うるさいと言っても高いシガーだけ嗜むのではなく、
デイリーシガーと呼ばれてる安価で香りがいい、Cuba以外のシガーも。
COHIBAは勿論!!最高だそう。。
d0041268_174142.jpg


私たちのために1曲。(そう感じたけど。。ねぇalex!?)
狭い店内で踊る。まずcubanでない限り、あのスペースでは踊れないだろうなぁ。見てる人たちもびっくりだったかも。ハバナビエハで踊ってる錯角。Pedroもそう言ってた。
d0041268_1753910.jpg


美味しいチョコとcaféとmusica cubana♪

そしてson acheのライブをしてるRockFACTORYへ移動。すぐ近く(り○の言うとおり!!)
何たって、私は地図が苦手でsunnyが頼りの方向音痴です。

続く。。
by madonna-sunny | 2007-07-13 17:09 | 大好きな人たち
<< みんな踊ろう こんなのどう? >>