人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COHIBA ATMOSPHE... 素敵な夜 >>

キューバ健在

少し前は、あちこちのキューバンイベントしてるところがcloseして、寂しい気持ちだったけど
あるわ!あるわ!密かに(そのつもりはないだろうけど・・)イベントが開催されてる。

六本木周辺には、イベントで貸してくれるホールもいろいろあるんだ。
と・・感心させられてる。

先週のカモンのライブ後に行った所もそうだった。
六本木の中心から少し離れたところにある、総合ビルディングのカフェでcubano主催の
イベントが開催されてた。amigoを車で送る予定で迎えに行ったつもりが、関係者として
潜入成功←ヾ(--;)。

cubanoの生演奏とお酒とダンスと・・
ところが1stライブは無事(?)演奏出来たらしいのだが、2ndがいつまでたっても始まらない。。気が長いcubano,musicoもイライラしてきてる。
キューバ健在_d0041268_1222373.jpgまあ、、その間にもダンサーによるパフォもあるけど。。musicoがスタンバイしたと思ったら奥に戻ってきてしまう。。
機材の具合が悪いらしいが・・とうとう演奏中止!!

その間もキューバ・ハバナでよく見かける光景。待ち時間にみんな円陣を組んで、おしゃべり中。ここは?Habanaかよ?←ひとり!つっこみ^^

キューバ健在_d0041268_1233634.jpg

            子猫ちゃんのように可愛いMaria。。。フラメンコ(cuban)を踊ったんだよ♪
by madonna-sunny | 2007-07-03 12:09 | CUBA!CUBA!
<< COHIBA ATMOSPHE... 素敵な夜 >>