人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビビリバビデブー さて! >>

聞いてたとおり??

聞いてたとおり??_d0041268_1035077.jpg今回、SMが CUBA DISCO に招待されること決まったとき、多くの人から「キューバはいい加減だから、まあ!現地で待たされるし、出番もめちゃめちゃ多いか?まったくないか?」など
キューバを知ってるひとはそれぞれ期待とあきらめが大半を占めてた感じだった。

私も普通の日本人(これは計る尺度の相違もあるが)より、”いい加減”に生きてきたから。まあ
そんなのは気にならないわっ!と思ってみたものの、さすがに出発2日前になっても、大使館からの連絡もないと・・ハバナに着いて「ホテルはあるの?」と心配になってきた。
とりあえず、寝るところさえあれば。。なんとかなるんだから大使館も「寝るところだけは確保しました。」位は連絡頂戴よ!

さっきの情報だとSMが乗る飛行機にはやはり招待されてるミュージッシャンが大勢乗り込むとのこと・・・知り合いのカチンバも一緒だ!
いつも海外に行く時は、出来るだけ日本人から離れる”SM"!今回だけは違うかな??聞いてたとおり??_d0041268_1042080.jpg
by madonna-sunny | 2005-05-18 10:11 | CUBA!CUBA!
<< ビビリバビデブー さて! >>