人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な夜 きょうは? >>

7月になっちゃった~

今日は少し涼しい。。かすかによどんだ雲色・・

この6ヶ月は駆け足で通り過ぎた。
sunnyのお誕生日が過ぎて、あと半年で今年も終わる。
昨日、「お誕生日で~す」告知にsunnyが「言わなくたっていいのにっ」とクレームが・・
だって、日記(怪しいけど)だのも、その日のイベントは書き記しておきたいじゃない。。

「愛すべきキューバ・・」このタイトル通り、キューバを思う気持ちと仲間との思い出。
私たちに出来ることを少しでもしていければ。と思う。

思うように(後悔のない)出来てるだろうか?
縁の下の力持ち的、そして黒子的。。役に立ちたいけど、役立たずだったり。。
自分自身の中で葛藤してる。

7月になっちゃった~_d0041268_12134799.jpg

いつも優しいルーウィ。私たちが着てたハバナTシャツが気になって仕方がなかったようで
別れ際「それ!欲しい」と、滅多にそんなこと言わないルーウィ。Lサイズあるかな?
7月になっちゃった~_d0041268_12145628.jpg

最初から最後までエントランスで縁の下の力持ちしてくれてたオバタ。↓最後にコンガを思いっきり叩けた。。力強さがあって良かったよ。。
7月になっちゃった~_d0041268_12155148.jpg

by madonna-sunny | 2007-07-01 12:11 | 私のこと!
<< 素敵な夜 きょうは? >>