人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気をつけなきゃねっ。 6月29日フラサマ&ビクトル&... >>

新品

修理中のPCが昨日、予想通り9日間で帰って来た。

五萬五千三百五拾円也!
実際に払った金額は零だったが、購入時に5年保証(¥5000支払い)つけてなかったら
どうなったんだろう・・身の毛もよだつ。くわばらくわばら。。

HDを丸ごと交換した。もちろんすべて新品となった。「お買い上げありがとう」画面と再会と相成り、昨夜は初期の手続き全般をPCに教えて、インターネット接続。メール・・と一応最低限度の
PCとなった。
以前のは私好みにカスタマイズしてるのに、「こいつ」は何も知らない!もう・・・ぅ~~

ウィンドウズも1年半前からのと比べると、マイナーチェンジしてて、あちこちで新しい機能が
ついてた。いいのか悪いのか今のところわからないけど。。新品になったので、延命か?
それとも・・・またおかしくなるか?

             そんな私を見守ってくれてる、可愛いい子。↓
新品_d0041268_116431.jpg

by madonna-sunny | 2007-06-26 11:06 | 私のこと!
<< 気をつけなきゃねっ。 6月29日フラサマ&ビクトル&... >>