人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SWIN’PA’GOZAR 画像が添付出来ないから、こっちで >>

カモンカモン@日暮里

カモンカモン@日暮里_d0041268_23283616.jpg

今回で3回目になる日暮里サルーカモンカモン♪「そこの最前列のお●さ●~~」
なんたって!熱い。汗びっしょり。当日は雨。。。少しだけお客さん少なめだったけど、キューバンに酔いしれた夜でした。
カモンカモン@日暮里_d0041268_2331867.jpg

女子大生り●さんとツーショットよ。二人して目に汗が入って前が見えない!見えない!
カモンカモン@日暮里_d0041268_23322465.jpg

圧巻♪Ludwigの音。彼の演奏聴くだけでも幸せになる。神業なのよ・・・
カモンカモン@日暮里_d0041268_23335565.jpg

メンバーから見る私たち(後ろ姿もたまにはいいでしょう^^)

それから・・・・
帰りに私たちの写真入りのポスターを「かっぱらい」ました。それもリルと私とで2枚も。
カモンカモン@日暮里_d0041268_23463059.jpg


☆今回はメンバーの超ズームアップを写しました。
でっ!写真館に随時upしますねっ。

あと。。サルーのじゅんこママ、声が出ないようで筆談で会話。やはり大音響の中にいつもいるからかな~~?!早く良くなってください。
by madonna-sunny | 2007-05-26 23:49 | ♪♪LIVE♪♪
<< SWIN’PA’GOZAR 画像が添付出来ないから、こっちで >>