人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 画像が添付出来ないから、こっちで みんな・・きれい。。。 >>

天気予報どおり雨・・

雨の給料日、五、拾日(ごとうび)漢字だと、どう書くのかな。
いやに渋滞。でも人通りは少ない。

のんびり店番。
私が常駐してる店のスタッフは「卓球選手」なので、火曜日と金曜日は練習で休む。
土曜日、日曜日は試合で休むことも。。
私の土、日の遠征(?)と試合が重なるともう大変・・1番!大事な試合があると。。譲らないこともある。

いつも・・頭の中は卓球!昨日は卓球のスター〔愛ちゃん〕の試合がTV放映されると大騒ぎしてた。録画するんだ♪と嬉しそうだった。

雨_d0041268_1217588.jpg

この暇な時間を利用して、いろんな棚上げにしてたことをゆっくり考えよう。
by madonna-sunny | 2007-05-25 12:19 | 私のこと!
<< 画像が添付出来ないから、こっちで みんな・・きれい。。。 >>