人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんな・・きれい。。。 日々是好日 >>

怖い・・

札幌からの帰りのエアー。
またもやトラブル発生。ここ最近はまずはスムーズに運行されたことがない。
定時に飛行機が動き出しだが「何か変?」
「第3エンジンのトラブルの為、一旦駐機場まで戻ります」のアナウンス。
それから1時間余り、作業着姿のメカニックがコックピットを慌しく出入りしてた。
「あ~~怖っ」
______________________________________________________
さて!札幌ハバナ恒例SyMショウの始まり始ま~~り。
元気もらいに札幌へ!!その言葉通りに「元気いっぱい」←元気過ぎ!のハバナ3Fです。
車~バス~飛行機~JR~タクシーを乗り継ぎ、いつものようにハバナへ。。
行く道々はあ~~遠いな。と思いつつ。でも到着してしまえば来てよかったといつものように
思う。
今回は特に感じたのは、あの3階は気迫に満ちてるよう。。思わず覚醒作用があるように感じた。誰か居るのか?
怖い・・_d0041268_1621091.jpg

怖い・・_d0041268_16214720.jpg


土曜日のベーシッククラスは新しい仲間も参加してくれた。
by madonna-sunny | 2007-05-22 12:01 | 札幌HABANA
<< みんな・・きれい。。。 日々是好日 >>