人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日 写真で見るmusica cubana >>

行きたいけど。。

行きたいけど。。_d0041268_2050167.jpg5月19日20日
6月9日10日7月14日15日16日

_________________________
暗号のような日程。
ここまで決定してると、札幌で是非ともご一緒したい人たちと会うこともままならず!です!

この数年の札幌ハバナの人気は日本中を駆け巡ってる。
私が知り合った頃はこんな凄くなかった?(と、感じる。失礼!)

つい最近も6月末に札幌へ行く人から「来るでしょ!?」と言われた。
いい加減に返事して、後で行かないことが判れば、気分も悪いだろうと、
はっきり「行けないよ~~。残念だけど・・」と言った。

いつもハバナに行けば会えると思ってくれてる人さえ居るよう・・
(こんな時、わかってる限り早くインフォしておく必要性を感じる)

ま○と君ともお互いに頑張ろうと誓う・・・
ついでに「宜しくお願いします」とも・・余計な一言かな?

行きたいけど。。_d0041268_210310.jpg

☆去年の6月はヒラルと元さんと札幌で会ったんだった。


それぞれがハバナを盛り上げて欲しいと、生意気にも思ってる。
私たちも命がある限り。。頑張るよ。

※大げさなM:です。失礼しました。
______________________________
注目のハバナですよ。
6月7月のハバナはイベントがてんこ盛り。
ハバナの店内にはカジ~画伯のポスターがすでに貼ってあるだろうけど。。

by madonna-sunny | 2007-05-13 20:50 | 札幌HABANA
<< 母の日 写真で見るmusica cubana >>