人気ブログランキング |
<< ブログという名の日記 老若男女 >>

目覚めれば、晴天なり

最近、睡眠時間がとても短い。
歳とると、若い時より眠りが浅いと聞くが、そのとおり!!
早い時間に寝ても、朝方から寝ても起きる時間はほとんど変わらず・・・
低血圧症なので、起きても体が動かないから、時間がもったいないと思う。

d0041268_12571959.jpg
昨夜、amigoのビクトル君に呼ばれイベントに行った。
すごいお客さんで、私たち!しばし呆然!!
キューバンサルサの曲と本国で今、大流行のレゲトンが混じってる選曲でcubanoたちはレゲトンで盛り上がってる。
今、キューバで1番、流行ってるというレゲトンも(cubanoからそう聞いた)

レッスンもレゲトン!レッスンと言っても彼らが鏡の前で踊る姿を見ながら、真似する。
そうレゲトンはそれが1番いい。それしか方法もないだろう。


私的にはレゲトンで踊るのは、相当のモチベーションが必要で、昨夜はどうにも体が反応してくれなかった。モチベーション!私くらい(すべてに対して)になると、モチベーションを上げるなんてトンでもハップン!!持続出来るか否かなので、落ち切ってるところから普通レベルに上げるので精一杯。

それにしても、GWの東京、六本木は外国と化してた。行き交う人たち。エレベータでも外人が多いこと・・・白人系が多い気がしたけど。。
帰り道も高速道路もスイスイ。こんなに我が家から六本木は近いんだぁ^^と再発見。

d0041268_1321379.jpg←sunnyのモチベーションをマックスにしてくれた美女たちです。
そして・・・いつも私たちに優しいcubanos!!↓
d0041268_1342253.jpg

by madonna-sunny | 2007-04-29 13:04 | 大好きな人たち
<< ブログという名の日記 老若男女 >>