人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 治っちゃった モチベーション >>

キューバンの灯

やっぱり!ボデギータがなくなると、あの辺りは暗いねっ。
いつもどおりにあの路地に入り、左上を見れば灯りがなく何だか寂しい気がした。
キューバンの灯_d0041268_18403186.jpg

けど・・・右側を見たらお外で踊ってるカップルあり!ハバナクラブの垂れ幕もテラスの手すりに
かかってる。
外にも洩れてるカモンカモンの音。そう・・私たち遅刻してしまったのです。(すいません)
仕事が1月は大忙し。2月は御多分に洩れず超!暇になるけどねっ。

カモンカモンは回を重ねる毎にいい感じ(キューバっぽい)になってきてる。
センターの3人も踊りながら、時にはセクシーな動きさえあるよ。

キューバンの灯_d0041268_18413426.jpg初めてLIVE体験(サルサ)のお客さんが多く、ノリもロックバンド風がちょっとだけしたけど、
これもキューバっぽくて面白い。体もメチャメチャ動かして楽しそうだった。
1stと2ndの間にSyM初級レッスンをした。1stステージの時、リーダーとなぜかしら、アイコンタクトで決める?た?(そんな感じの事言ってた気がするけど・・)

sunnyのコンガだけでステップし始めたら、周りのmusicoたちがポツリポツリと集まりだした。
ピアノはカジさん。ベースは献さん。ドラムはいっせい。でっ!コンガはsunny!
なんて贅沢(sunnyは別よ)な~~~
とてもリズムが掴まえやすい音。私もみんなに大声でキュー出ししてたから、「みんな~凄いのよ!」と紹介するのも忘れ、またもや「あとの祭り」だぁ~~~
musicoの皆々さま!ありがとうございます。こんな経験したら「また!やっちゃうから。。また演ってねっ♪」
この写真がないぞぉ~~だってSyMさん、手がふさがっておりました。
キューバンの灯_d0041268_18423169.jpg

LIVE後、久々に仲間と談笑した。濃いメンツでございます。
この人たちの努力でキューバンの灯が六本木のここに微かな光を灯した夜。
by madonna-sunny | 2007-01-13 18:44 | サルサって?
<< 治っちゃった モチベーション >>