人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしい~~♪ ふぅ~~ >>

やっと!札幌ハバナ

いつもより、とても1ヶ月が長く感じた。
やっと!札幌ハバナ_d0041268_1556460.jpg

今年最後のSyMショウ・・・

外は寒いけど、出て来てねっ。
ハバナは熱いけどさっ!
床が抜けない程度に踊ろ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
さてっ!!
明日、いよいよ札幌だぁ~~~~

SM★BBS注目してねっ。
携帯から画像添付する練習もしたのよ。
私!!m◎xiに日記書いてないから、こんな時こそBBS使いたいもんねっ。

みんなから「寒いからねっ!風邪ひかないでねっ!」と心配&激励コメント頂いてますので
ホカロンを体につけて行きます。
sunnyが踊る時はとれよ!!と言ってました。(とるに決まってるじゃん)
by madonna-sunny | 2006-12-08 21:20 | SyMショウ
<< うれしい~~♪ ふぅ~~ >>