人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は直帰 言葉なんていらない。 >>

やっと復活のきざし

いつものことながら、キューバ症候群にかかってまして・・
これはハバナから帰ってくると必ずといって時差ボケ状態になる。

日頃、早寝早起きの反対。遅寝遅起きを実行。
常に月いちのハバナに備えてる。
それでも、かかる時差ぼけ・・・

目がはっきり開かない。肌が荒れる。だるい。眠い。
それでも・・・本日あたりから薄目がぱっちり目に肌は寝しなに
べっとりクリームつけて少しツルツルになってきた。
出来ればしたことないエステでも行きたい。
だるさも取れてきてる。やっと復活のきざし_d0041268_0162244.jpg


ハバナの興奮のみんなの写真掲載するよ。
やっと復活のきざし_d0041268_084931.jpg
また!元気が出て(ふぃ~)来た!!!
やっと復活のきざし_d0041268_03278.jpg


          
by madonna-sunny | 2006-11-09 00:05 | 私のこと!
<< 今日は直帰 言葉なんていらない。 >>