人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと復活のきざし あたたかい気持ち >>

言葉なんていらない。

      真夜中のレッスンだって!こんなにハイテンションなの。
言葉なんていらない。_d0041268_124553.jpg

         やっぱり明日がお休みの人が多いので参加が50人くらい居た?
言葉なんていらない。_d0041268_125408.jpg


 恒例のまったりしたいい時間☆これがハバナなんだねっ。         
言葉なんていらない。_d0041268_1265139.jpg
そして!思いがけないラテン人たちとの合同パーティ♪実現!JICA(国際協力機構)のメンバー23人が偶然ハバナに。最初は階下でおとなしく呑んでた(?)のに、音楽、それもムシカ・クバーナにつられて、私たちのパーティで盛り上がり♪中に一人だけCUBANOがっ!!
楽しかったわ~。みんな踊る♪踊る♪全員参加で楽しい札幌の夜を満喫出来たと思う。
私の独り言「キューバン!でよかった!」みんなで楽しむのが「キューバン」なのよねっ!?
言葉なんていらない。_d0041268_1282461.jpg

                       踊る人居れば、リズムも聞こえてくる♪okamito&ホチェ
言葉なんていらない。_d0041268_1294764.jpg

                       たった一人のCUBANOです。
言葉なんていらない。_d0041268_12111798.jpg

by madonna-sunny | 2006-11-08 12:31 | 札幌HABANA
<< やっと復活のきざし あたたかい気持ち >>