人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、1番好き♪ 誰かおせ~て >>

優勝した!嬉しい!

ばんざ~い♪
優勝した!嬉しい!_d0041268_0353761.jpg

北の大地であっぱれな優勝を飾りました。
それもセギのホームラン♪!!(きっとハバナのミラクルドリンクのお陰だねっ)

日ハムの選手がいつも食事したり、踊ったりしてる姿を見てた私としては、
人間味溢れる彼らが喜びの表情でTV画面に映るのを笑顔なしでは見られません。
こころからお祝いします。
   
セギ!ぺぺ!おめでとう

優勝した!嬉しい!_d0041268_026631.jpgビールかけの前の記者会見でセギの姿がなくて、とても心配しちゃった。
ぺぺはTVに映ろうと、横歩きしてた。つよし君の後ろにしっかり映ってたねっ。

北海道のファンに感謝!と監督も選手も言ってた。
札幌ドームを埋める人。人。。これは私が札幌にこだわることと同じなのよ。
みんなが熱い心を持ってて、優しさもいっぱいなの。。

知らない人は「何故?そんなに札幌へ?」と思うでしょう。
行ってごらん。。。きっとわかるよ。
by madonna-sunny | 2006-10-27 00:38 | 札幌HABANA
<< 今、1番好き♪ 誰かおせ~て >>