人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り?? やっぱり!musica cub... >>

目標3ヶ月

高所恐怖症&閉所恐怖症&水恐怖症の私が思いきって、スイミングに挑戦中。
これまで、泳ぐ機会も少なく、スポーツジムに行ってるときは浅いプールで
歩く!歩く!してただけなのに、以前「けいことまなぶくん」宣言の際に
プログラムに入れてたスイミングに通うことにした。

いくつかのジムや超有名なスイミングクラブに見学に行ったけど、先生が教えてくれる
初心者対象のクラスとすべて時間が合わない。
ほとんどが仕事中の時間帯なので、仕方なく自主トレする決心をした。

昨日はまず・・水に慣れることから始めて、周りの様子を見回しながらビート板でバチャバチャ。
同じコースにいた、初心者(私から見たら初心者じゃないけど)に追いつかれる。
「お先にどうぞ」と道(水かっ?)を譲ろうとして「私、遅いからどうぞ!」とも付け加えて
言ったら「大丈夫よ」・・そうじゃなくて、プレッシャーで体が硬直してしまうのよ。


美しく、優雅になめらかに泳ぐのが目標よ。イルカのように??今は”ドド”みたい?

目標3ヶ月_d0041268_124560.jpg

by madonna-sunny | 2006-09-25 12:06 | 私のこと!
<< お気に入り?? やっぱり!musica cub... >>