人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とことんCUBA あらら、また台風?? >>

熱中症!ちょいと手前?

連日、cubanoパワーに必死に食らいついてても、さすがのSyMもたじたじでした。

初日の歓迎から昨日のイスラ・・・
イスラでは夕方のvanvanまで出来るだけ、体力温存しようと屋根がある場所を確保してたけど、
PURO CARIBEで踊ったり、時々聞こえてくる音に誘われLIVE聞いたりで、
VANVANライブ♪”時すでに遅し”
でも・・・演奏中はガンガン盛り上がりました・・・が
ホテルに帰着後、ふたりとも”バタンキュウー”
M:は頭がガンガン痛く、吐き気までオマケ付だわ。
sunny曰く「バタンキュー」じゃなく「キューバタン」
                     
これを最後のイスラに(私たちの)なりそうな予感!どころか確定〔最後のイスラ体験!〕
と相成りました。 

ツアー航空券が明日しか取れなくて、今日1日またもやオマケの1日。
マジートと夜、会う約束してるけど・・最後の夜。3人の珍道中どうなるのでしょう・・・
ちょっと不安。
by MADONNA-SUNNY | 2006-08-21 10:27 | 大好きな人たち
<< とことんCUBA あらら、また台風?? >>