人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナー(うふふ生意気?) Luis Valle & Af... >>

札幌ハバナと一緒に。。

札幌ハバナと一緒に。。_d0041268_17052.jpg毎度のことだけど、札幌から戻ってくるとボ~としてしまって現実に戻るのに時間がかかる。
仕事もそこそこ忙しい時期でもあって、書くことをまとめる暇もなかったのが本音。

羽田を発つ時は気温35度で札幌に着いたら天然のエアコンが効いてるような快適な空気が漂ってた。
今まで、何十回行っただろうか?
毎回、ちゃんとに記録しておけばよかった、と今さら思ってる。

16日はルイス・パジェのLIVEだった。ひとりひとりのクオリティーの高さには感動だった。
それは。。東京でのLIVEでは聞くことが出来ないだろう演奏。
札幌ハバナと一緒に。。_d0041268_1123179.jpg
札幌ハバナと一緒に。。_d0041268_1153989.jpg


バンドメンバーが東京では手を抜いてるのではなく、東京よりもっともっと演奏にパワーがプラスされてる感じがした。
これは何なんだろう??
それは札幌ハバナのK氏にすべてがあることが、今回しっかり感じてしまった。

春のサルテンに続き、今回17日は夏のサルテン♪
みんなが自分自身で楽しもうとする気持ちがこのイベントを成功に導いてる。

サルテン。。これからが楽しみな予感。いつも。。次は何がある?起こる?自分がどんな楽しみ方出来るの?
そんなサルテンがいいと思う。「これから」・・・・という言葉に尽きるねっ。

札幌ハバナと一緒に。。_d0041268_1172032.jpgサルテン♪今度は”秋のサルテン”に是非!東京からも酒田からも横浜からも来て欲しいと願ってます。
きっと!何かがあるよ。期待しないで!期待して!何かを感じて!感じさせて!
札幌ハバナと一緒に。。_d0041268_1193395.jpg

      
by madonna-sunny | 2006-07-23 01:26 | 札幌HABANA
<< バナー(うふふ生意気?) Luis Valle & Af... >>