人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リズム♪とリズム君 関係ないけど、映画とBLOG >>

二兎を追うものは一兎をも得ず?

私たちがLIVEやイベント行くときは、とにかく大変。
二人で一人前なのだから、仕事の調整も二人が合わせなければならないし、行きたいLIVEも合致しなければ
まずは行けない。
それだから、前売りが安いとわかってても、当日まで買うことも出来ない。
「今日のLIVEは7時スタート」となると、朝からその時間から逆算して行動する。

予定では夜、どこどこに行かなきゃ!と思ってて、LIVE後、汗だく空腹(食事時間なんてありゃしない)
ホッとしたくて、Cafeに入ろうもんならお尻に根っこが生えて立てなくなる。

その通りになってしまったのが、昨夜のSwingozaのLIVE♪
前日にフランクの居る店に久しぶりに行った時、「明日も来るねっ!」と数人と固い約束を交わした。
おそらく、LIVEスタート時間には間に合う筈がないだろう。行けない筈さっ!など軽く約束をしてしまった。

ところが、仕事をバタバタして(sunnyは昼食抜き)間に合いそう。。
車の中でコンビニの助六寿司を頬張りながら運転して、何とか間に合う。

二兎を追うものは一兎をも得ず?_d0041268_20245388.jpgリズムが面白かった♪楽しかった♪お客さんはサルサダンサーの他に音楽好きも多いように感じた。
そんな中、プログラムに入ってる、4人組ダンサーが登場。
曲もダンスも”ハウス”の傾向。
二兎を追うものは一兎をも得ず?_d0041268_20253717.jpg

ただ・・残念なのは筋力不足。よくあるジャパニーズダンサーの弱みかな?!
回転も反動を利用してる・・(外国人は筋力もつけてるから、体つきもがっちりして自力で回転してる筈)
二兎を追うものは一兎をも得ず?_d0041268_20264450.jpg

演奏は思ったとおりだった。TOPレベルのmusicoだから安心して踊ってられた。
最後の曲の時にフロアーの真ん中でサルサダンサーが思い思いに踊り始める。
それを見逃すSMじゃないでしょ?!
長い曲だったわ。(ふい~)
LIVEが終わり、汗と・・汗でグチャグチャの顔でドリンクを飲んでる私たちに声をかけてくれた若者がいた。
すごい!・・・・フロアーの真ん中で二人で踊ったらかっこいいのに。。。と。
嬉しかったよ。すごっく嬉しい言葉だよねっ。

何はともあれ、休みたかった。仕事スタート時間から駆け足の1日。同じビル内にあるCafeでsunnyはパフェ。それも
特注の大盛りパフェ。美味しそうに食べてたっけ・・
ヨッコラショと腰を上げて、フランクとその仲間が待つ店に到着したのが、12時も回ってたかな?
フランク!怒る怒る。ただ。。私たちをそんな遅くまで待っててくれた男性が居たのよ。
本当にすごくって、充実し過ぎた1日でした。
by madonna-sunny | 2006-07-11 20:21 | ♪♪LIVE♪♪
<< リズム♪とリズム君 関係ないけど、映画とBLOG >>