人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 関係ないけど、映画とBLOG 限定Tシャツの予約。 >>

ふぅ~・・参った。

キューバ医療支援ライブ♪では結成間もない、カモンカモンが勢いよくキューバンサルサで
その場をキューバ、ハバナ状態にしてくれた。
キューバハバナ(日本にはキューバハバナとほとんど違わない札幌ハバナがあるからあえてキューバハバナという)
のCASA DE LA MUSICAの最前列で踊ってる錯角状態。

ふぅ~・・参った。_d0041268_16461133.jpg

いつもなら、一星や後藤君はパーカッション担当なのにコロでの出演。最初はどうかな?コロ聞いたことないし。。
と思った(失礼ねっ!?)けど、さすが若いし、私の憧れのスペイン語がお喋りできるだけあって、なかなかの好印象。ちょっと硬い表情だったけど、最後には踊りながらのコロはよかったよ。勿論、ボーカルはQUENちゃんよ。
パーカッションはドラムは元バンボレオのLUDWIGで、コンガはフアンカルロス。
 キューバ帰りのSMだもの。1曲目から突っ走り過ぎ。あとで足腰が痛くて階段でも「ヨッコラショ」
キューバハバナのコンサートでは、一人ひとりが思い思いで踊ってる。デスペローテするもの。二人で踊る!グルーポで盛り上がる。知らない人が隣にくれば、わざとステップを真似して笑い合いながら踊る。
つまんないバンドでは、白けて椅子に座りっぱなしで雑談しちゃう。
キューバンサルサバンド!カモンカモン♪もっともっと弾けてくる予感がしたよ。

ふぅ~・・参った。_d0041268_16473950.jpg

飛び入りゲストは今、映画のプロモーションで来日中のキューバNo.1ラッパー、テルマリーが唄った。キューバで唯一の女性ラッパーだそう。明日には日本を離れる。
ふぅ~・・参った。_d0041268_16445385.jpg
本日はLUDWIGがラテンジャズバンドを引っさげて、ボデギータに出演するのよ。
LUDWIGのラテンジャズ??さて!さて!
私たちもキューバンジャズを聞きに行って来ます。(行くよ!ってLUDWIGと約束しちゃったのよ)
ふぅ~・・参った。_d0041268_16484691.jpg


踊り狂うSM。演奏中に自分で写す。踊りながらよ。汗びっしょり。。小さくUP
ふぅ~・・参った。_d0041268_16533081.jpg
by madonna-sunny | 2006-07-04 16:54 | ♪♪LIVE♪♪
<< 関係ないけど、映画とBLOG 限定Tシャツの予約。 >>