人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバの医療 お友達からお知り合いまで☆リンク集☆ >>

心変わり。

変わってしまったのは、某サルサバーよ。

このところ、ズ~とご無沙汰してたし、フランクがそこに居るのが木曜日だけになったこともあって、ライブ♪のお誘いを断ってまで、様子を伺いに行ってみました。

まずは・・スタッフが何人か入れ替わったのは、前回行って知ってたけど、
それも1番大切なポジションであるDJが変わったことが(1番)心配なことだった。
以前、DJしてた人は今はやはり六本木のサルサバーに移動してる。

かかる曲はほとんどがロマンティカ。踊ってる人もクルクル。
待って!待って・・・やっと3曲。そのうち1曲はsunny madonna~♪だったので、正確には2曲。、
イントロが「あっ!マノリート♪だっ!」と思えば、声もアレンジも違う!
後ろ振り向いて「これ?マノリートじゃない。誰?」と思わず聞いてしまった。
「プエトリコの○○」○○のところは聞こえなかったので○○。

プエトリコにもいい曲がある。胸が張り裂けそうになるくらいな曲もあるけど。
バランスよくかけて欲しいわ。
聴くだけじゃない。その曲で踊るのだから踊りたくなる曲もかけて欲しかった。
まあ~。私が踊りたくなる曲?そんなわがままなことは聞いてられないか・・

フランクがレッスン(他のスタジオで)帰ってきて。私のぼやきを聞いてくれて
DJに何やら言ってる。でも。。あきらめ顔でがっくり肩を落とした。

変わったのねっ。心変わりしたのねっ。
心変わり。_d0041268_1815080.jpg
キューバンだけじゃ商売にならないかっ。
(musica cubanaがかかるまで、踊らないぞ~なんてもしてみた。二人で意固地になって。
 でも。。誰もそんなこと気がついてやしない)
で・・・写真はめちゃめちゃCUBANのLa Giraldilla(なんとか画像をUPしたくて...無理がある?)
心変わり。_d0041268_17573864.jpg
心変わり。_d0041268_17591041.jpg

by madonna-sunny | 2006-06-30 18:02 | サルサって?
<< キューバの医療 お友達からお知り合いまで☆リンク集☆ >>