人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La Giraldilla@札... 永久保存版CD >>

大きな贈り物

CDを作ってるうちに、遅ればせながら実に大きな贈り物を頂いたものだと、改めて感動してる。
大きな贈り物_d0041268_00367.jpg勿論、MAYITOの歌うSMのテーマ曲もそうだけど、札幌ハバナに行った際にsunnyの誕生日のプレゼントが
ロドリゲスのキャラクターとTシャツだった。

私たちが欲しいと思うもの。それも何も言わずしてそこを理解してくれてる。
「だったらいいなぁ~」とか「こんなものがあればいいな~」と思う(念じる)だけで
大きな贈り物が目の前に出現してくるなんて、そんなこと人生にそうざらにあることじゃない。

この歳で踊ろう!キューバ音楽を理解したい!と思ってから、この数年間。
記憶力も衰えて、曲目も記憶出来ない。ましてスペイン語など、今さっき暗記したばかりなのに
「あれ?!なんだっけ?!}と二人で思い出そうとしてる。
そんな私たちに。。
神様(?)は大きな大きな贈り物をプレゼントしてくれた。
by madonna-sunny | 2006-06-26 00:00 | 大好きな人たち
<< La Giraldilla@札... 永久保存版CD >>