人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特別強化って・・ プリクラ。撮ったの巻 >>

濃くて熱い2日間

行くたび、ハバナの心の温かさに出会う。
22日は何十人集まってくれたのだろう。60人?もっと?”初めてサルサ”を体験しに来てくれた人も大勢。踊る楽しみを味わってくれて、また踊りたい!と思ってくれたら嬉しい。濃くて熱い2日間_d0041268_1773333.jpg2階で飲んでた人たちも「僕にも踊れるでしょうか?」と。そう誰にだって踊れるのよ!
これからもず~とず~とハバナの仲間と一緒に踊りたい!と思った熱い夜だった。     濃くて熱い2日間_d0041268_17155155.jpg                                   
濃くて熱い2日間_d0041268_17281973.jpg
ホントに楽しんでくれたみんなぁ~ありがとう。      いつもいつも素敵なペアが楽しんでくれてるSMショウで~す。濃くて熱い2日間_d0041268_17325531.jpg
濃くて熱い2日間_d0041268_17383891.jpg

                                     マド!ひっつき過ぎっ!!

出席簿のみんなの笑顔がいいのでもう一枚も掲載♪
濃くて熱い2日間_d0041268_1742481.jpg

by madonna-sunny | 2006-04-26 17:43 | SyMショウ
<< 特別強化って・・ プリクラ。撮ったの巻 >>